お知らせ


2020.02.03

【輸出代行】建機の輸出手配お任せください

<国内販売者(セラー)様>
  新進商事の新サービス「輸出代行」がスタートしました!!
中古の建設機械を輸出したい方、弊社へ輸出の手配をお任せください。
船のブッキング(RORO船、コンテナ船、混載便など)・船積み書類作成、
原産地証明などオリジナル書類の取得等、面倒な手続きを引き受けます!
弊社で機械を買い取り、輸出するので、国内販売と同じです。
そのため、消費税の還付手続きも不要です。
さらに港までの回送手配や機械の修理などもサポートいたします。
また販売者の方が荷主(シッパー)としての手配も可能です。
その場合は、購入者(バイヤー)様とのやり取りも報告いたしますので、
手続きの進捗も把握できます。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

<海外購入者(バイヤー)様>
新進商事の新サービス「輸出代行」がスタートしました。
日本の販売業者様・オークショニアー様から機械を購入される予定の方、
複数の購入先とのやり取りにお困りではありませんか?
弊社が取りまとめて、スムーズに輸出の手配をいたします!
もちろん、複数社から購入した機械をコンテナに合積みすることも可能です。
送金も弊社へ一括でお支払いいただければ、日本の販売業者様へこちらからお支払いいたします。
無駄なやり取りを省き、輸出代行を上手く活用して楽に機械を購入しましょう。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

詳しくはこちらをクリック

メディア