≪仕事内容≫
◆有給休暇制度あり(初年度入社日から6ヶ月経過後10日)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給(月額上限25,000円)
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆特別賞与あり
◆社員旅行あり
【年間休日120日】※2020年度実績
■週休2日制(土曜・日曜休み)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇
≪仕事内容≫
電話対応メール対応
PC作業(商品登録、問合せ対応他)
その他庶務業務
【以下のいずれかの経験・スキルをお持ちの方を優遇】
◆基本的なPCスキルのある方
◆電話やメール等、お客様対応できる方
◆気配りのできる方
≪雇用形態≫
パート・アルバイト(試用期間3ヶ月間)
≪雇用形態≫
9時~18時の間で5・6時間希望
月曜日~金曜日まで週5日程度
≪勤務地≫
◆東京都江戸川区南小岩6-29-15 大黒ビル2階C号室
≪給与≫
時給1,050円からスタート
※試用期間3ヶ月有り
※スキル、経験、年齢などを考慮の上、決定いたします。
※経験者応相談(前職の待遇を考慮の上、決定致します)
≪待遇・福利厚生≫
◆有給休暇制度あり(初年度入社日から6ヶ月経過後10日)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給(月額上限25,000円)
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆特別賞与あり
◆社員旅行あり
休日・休暇
【年間休日120日】※2020年度実績
■週休2日制(土曜・日曜休み)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇