PCをご利用のお客様

  1. フリーメールを利用されている場合

    hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。

    当店からのメールが届かない場合には恐れ入りますが、一度、迷惑メールフォルダーをご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご 確認ください。


  2. お使いのメールソフトの設定による場合

    ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。

    当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

携帯・スマートフォンをご利用のお客様

お客様の携帯電話・スマートフォンで指定受信機能を使用していますと、メールが届かない場合がございます。

その場合はお客様の方で一度メールの指定受信機能を再設定していただきBIGLEMONのメールアドレス(@biglemon.jp)を追加していただく必要がございます。

各キャリア(Docomo,au,softbank)毎に設定方法が異なりますので、ご確認の上ご設定をお願いいたします。

  1. docomoをお使いのお客様

    NTT docomo 受信拒否設定ページにてご確認ください。

    http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/ >>

  2. auをお使いのお客様

    au 指定受信リスト設定ページにてご確認ください。

    http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-03/ >>

  3. SoftBankをお使いのお客様

    SoftBank よくある質問(FAQ)ページにてご確認ください。

    http://faq.mb.softbank.jp/default.aspx >>